» 管理者情報のブログ記事

2003年から、猫と一緒に暮らしています。

甘えてくるときの猫の顔
ご飯を食べているときの猫の顔
のんびりくつろいでいるときの猫の顔

どんな表情も癒されますが、
私が最も好きなのが、猫の寝顔です。

安心して、気持ち良さそうに眠っている
猫の寝顔を見ていると、
心がやすらぎ、
日常の疲れがとれていくのを感じます。

そんな素敵な猫の寝顔たち。
YouTubeで動画を集めて、まとめてみました。

当サイトでは、
猫の寝顔・寝姿の動画を募集しておりますヾ(*´∀`*)ノ″

あなたの猫ちゃんの動画を、
当サイトで紹介させていただけませんか?

「うちの子、紹介してもいいよ!」
という方は、下記のフォームにご入力をお願いします。

ご参加、お待ちしてま~す(〃▽〃)♪

あなたのお名前 (必須・ハンドルネーム可)

あなたのメールアドレス (必須)

猫ちゃんのお名前

ユーチューブの動画ページURL(必須)

カテゴリー

一言コメント(動画と一緒に掲載します)



ご質問はコメント欄にどうぞ^^

★★★ユーチューブに動画をアップロードする方法★★★
公式ヘルプページ…動画をアップロードするには
動画説明…意外とカンタン。デジカメ動画をYouTubeにアップロード。

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`)ノ
当サイト管理人ポポロと、我が家の愛猫「ちびこ」です。

★管理人プロフィール★

出身地:石川県能登半島
現住所:福井県福井市
家族構成:夫、息子、ちびこ 3人と1匹暮らしです♪

子供の頃から猫が好きで、
初めて家族の反対を押し切って猫を飼えたのが、
中学2年生の時でした。

その頃の猫はもういませんが、今、実家にはその子の孫がいます。

今、一緒に暮らしている「ちびこ」とは、
8年前に出会いました。
夫より、息子より、長い付き合いです。

サイト共々、どうぞよろしくお願い致します(_ _*)ペコリ

ご意見、ご感想、ご質問などございましたら、
下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中です。

相互リンクしていただけるサイトの責任者様は、
お手数ですが、当サイトへのリンクを行った後に、
メールフォームからご連絡ください。

ご連絡の際には、下記の情報をご記入くださいますよう、
お願い申し上げます。

・貴サイト名
・貴サイトURL
・貴サイト紹介文(40文字以内)
・当サイトへのリンクを張ったページのURL
 
確認後、こちらからもリンクさせていただきます。

<当サイトの内容>
・サイトURL: http://poporostyle.com/cat/
・サイト名: 猫動画寝顔集
・サイト紹介文 猫の寝顔や寝姿の動画を紹介しています。