» 可愛い猫動画のブログ記事


柴犬のチャコちゃんと、ねこのキューちゃん。
2匹仲良くまったり中です(>_<) ねこのキューちゃん、眠たくなったのか、お昼寝突入(●´ω`) 柴犬のチャコちゃん、「え、寝るの?」ってカオしてます(笑) 安心してすやすや眠るキューちゃん。それを優しいまなざしで見守るチャコちゃん…。 そして最後は2匹で仲良くお昼寝です。 この2匹、こころなしか色と模様が似てますよね☆ とっても癒される動画ですよ(*´ー`*)


ソファで気持ちよさそうに寝ているシロネコちゃん。
の横で、うずうずしてるアメショーちゃん。
シロネコちゃんと一緒に寝たいけど、どーしよーかな、ってもじもじしている動画です☆
飼い主さんがアメショーちゃんの気持ち(であろう言葉)を字幕で出してくれてるところにもほっこりです(=´▽`)ゞ
シロネコちゃんを起こさないようにむりやり座るの姿、キュンとしました。(笑) 最後は仲良く寝ることができました…!
よかったね(//∇//)


寝言を言う子猫 – Sleep Talking Kitten -で紹介させていただいた、
子猫ちゃんの動画をたくさん発見してしまいました^^

「おはぎ」ちゃんというお名前だそうです。
この頃で生後約1ヶ月ということなので、
やっぱり前回の動画は、生後1ヶ月未満だったみたいですね~(*´Д`*)

「おはぎ」ちゃんのおうちには、チワワや他の猫ちゃんもいて、
とっても賑やかで楽しそうです( 〃´艸`)

この動画は、そんな家族の1人、チワワの「ココ」ちゃんとの1コマです。


4匹の猫ちゃんたちが色違いのカゴに入ってくつろいでいる動画です(○´ェ`○)
可愛い絵ですよね~(*≧ω≦*)
こういう動画を撮ろう!って思いつくのが素敵ですね^^

猫ちゃんたち、
カゴの中で眠っていたり、のんびりしたり、隣の猫ちゃんをペロペロしたり、
思い思いに自由に過ごしているのが、見ていて癒されます(〃⌒ー⌒)

動画が終わるまでの2分42秒の間に、1匹だけカゴから出ちゃう猫ちゃんがいます。
さて、どの猫ちゃんでしょ~か?
答えは2:27でわかります~♪

この猫ちゃんたちのブログはこちら♪→かご猫 Blog


久しぶりにユラユラ子猫ちゃん発見しちゃいました♪
ユラユラする子猫ちゃんをもっといっぱい見たいあなたは、
子猫の動画特集」をチェックしてみてくださいd(´ェ`*)ネ