» 癒し系猫動画のブログ記事


子猫ちゃんがあおむけで寝ている動画です。捨て猫ちゃんということですが、優しい飼い主さんに拾われてほんとによかったですね。
あったかそうなブランケットの上で気持ちよさそうに寝ている子猫ちゃんを見ているとほっこりした気持ちになってきます。動画の最後はあおむけからのよちよち歩き☆小さい~!!かわいい~!!
まだ目もあいてないようですし、鳴き声も生まれたての子猫特有の鳴き声ですよね。大きく育って欲しいですね!


飼い主さんの膝の上でうとうとする子猫ちゃんの動画です。
この子猫ちゃんがとにかくブサかわいい~!(失礼…)
うとうとしながら、短くてふわふわのおててがぴーんとしてるのがまた愛おしいんです~。
飼い主さんがちょいちょいっと構うと、目を開いて遊びたそうにするんですが、どーしても眠気に耐えられずす~っと寝落ちしていく姿がかわいすぎます!!
寝落ちしていくとき、若干白目なのがぶちゃかわです^o^(笑)
癒されたいときにおススメの動画です☆


ネコちゃんってどこでも寝ちゃいますよね。わたしもどこでも寝られるタイプですが、このネコちゃんほどでは…ない^^;
棚の上で熟睡しているネコちゃん。よく見ると足がだらーり。
これ、よく落ちないで寝てますよねぇ^^;
ずるーっと落ちちゃいそうで、見ているコチラはハラハラしていましますが、当のネコちゃんはそんなわたしの気も知らず、ぐっすり…。
きっとネコってすごくバランスの良い生き物なんでしょうね…関心してしまいます^^;


爆睡ちゅうの「シロちゃん」のおなかの上で眠る「ミミちゃん」の動画です。(*^_^*)
やっぱりシロちゃんのおなかの上は、あったかいのでしょうね~!
安心したような顔で眠ってます。小さくってかわいいですね(*^_^*)
シロちゃんもとても気持ちよさそうに眠ってます!
そのおなかが、ゆっくり動いていて、ミミちゃんもシロちゃんのおなかに合わせて上下してるのがなんともほほえましい~)^o^(
仲が良いんでしょうね~☆


スコティッシュホールドの子ねこちゃんです!!
かわいい~(>_<)小さくて、そしてま、まんまる~!! 耳がてれんっと垂れてるところがたまりませんね(///ω///) 0:05あたりからまあるくなってうとうとしだいちゃいます。 うつら、うつら、と身体が揺れてる姿… どっかでみたことある~!!と思ったら 電車の中でよく見かける眠くなっちゃってる人だ~!!(笑) 眠すぎてこっくりこっくり、してる姿、愛くるしいですね(*´ー`*)