» 子猫の動画特集のブログ記事


子猫ちゃんがあおむけで寝ている動画です。捨て猫ちゃんということですが、優しい飼い主さんに拾われてほんとによかったですね。
あったかそうなブランケットの上で気持ちよさそうに寝ている子猫ちゃんを見ているとほっこりした気持ちになってきます。動画の最後はあおむけからのよちよち歩き☆小さい~!!かわいい~!!
まだ目もあいてないようですし、鳴き声も生まれたての子猫特有の鳴き声ですよね。大きく育って欲しいですね!


仰向けで、大の字になって寝る子猫ちゃんの動画。
お部屋が薄暗いのですが、ちょっと目も半開きのような気がします(笑)

0:55とうとう飼い主さんが無防備な子猫ちゃんのお腹をコチョコチョ・・・
わかります。思わず触りたくなっちゃう、その気持ち・・・(* ̄m ̄)

それでもまだまだ眠そうな様子です。
触られて、少し目が覚めても、また眠ります^^

動画は1:30頃から、なすがまま、されるがままの子猫ちゃんになってしまいます(笑)
「はいはい、もう好きにして~、ボク眠いから~」
という声が聞こえてきそうです(*≧m≦)=3


わずか15秒の短い猫動画ですが、
子猫の愛らしさがギュっと凝縮された、可愛い動画に仕上がっています^^

ちっちゃくて、毛並みがフワフワで、座ったままユラユラしちゃうその姿は、
誰もが胸をときめかせてしまうでしょう♪


飼い主さんの腕の隣でくつろぐ、可愛い可愛い子猫ちゃんの動画。
おててをペロペロしているかと思うと、突然、睡魔スイッチが!(笑)

こんな一瞬で寝れちゃうなんて、うらやましいくらいです( 〃´艸`)フフフ

ピンクのお腹にも、萌え萌えです(*´Д`*)

撮影している方が、
「やべw 今おもしろい寝かたした~。ふふっ。」
とつぶやいていますね^^

こんなベストショットの猫ちゃんが撮れると、
動画撮影もますます楽しくなっちゃいますね♪


寝言を言う子猫 – Sleep Talking Kitten -で紹介させていただいた、
子猫ちゃんの動画をたくさん発見してしまいました^^

「おはぎ」ちゃんというお名前だそうです。
この頃で生後約1ヶ月ということなので、
やっぱり前回の動画は、生後1ヶ月未満だったみたいですね~(*´Д`*)

「おはぎ」ちゃんのおうちには、チワワや他の猫ちゃんもいて、
とっても賑やかで楽しそうです( 〃´艸`)

この動画は、そんな家族の1人、チワワの「ココ」ちゃんとの1コマです。