» 思わずクスっとしちゃう猫動画のブログ記事


猫ちゃんって、なんで箱とか、箱とか…箱が好きなんでしょうか…。

この動画の猫ちゃん「ポッケ」も、Amazonの段ボールに入ってお休み中…

飼い主さんが、入りやすいように上の部分切ってくれたんでしょうね~

うん、段ボールに、いや、むりやり、すっごくむりやり!!
サイズ合ってない!!(笑)

もっと広いところで寝ればいいのにねぇ…^^;

むりやりすぎて体勢もおかしなことになってますよー!!

全然入りきってないから手がぴーん、足がむぎゅーってしてて、

それも笑えます^^;


4匹のネコちゃんが仲良くこたつでまったりしてます(*^_^*)
いいですねぇ、こたつ(*^_^*)
ネコといえばこたつ、こたつといえばネコ!!
ネコちゃんはこたつ大好きですからね☆
飼い主さんが猫じゃらしで遊んであげてます。
こたつからは出ないけど(笑)猫じゃらしを必死においかけるネコちゃんたち…ほほえましい(*^_^*)
…って、ん?
一番はしっこのコ~!
猫じゃらしそっちのけで寝ちゃってます(笑)
こたつの快適さ>猫じゃらし^^;


ねこちゃんは極端に狭いところが好きな生き物…。
それは知っていても、この動画を見た瞬間吹きだしてしまいます^^;
なんでわざわざそんな狭いところで寝てるの~!?苦しくないの~!?と心配になっちゃいますが、仲のよさそうな2匹にほっこり(*^_^*)
…と思いきや、やっぱり下になっているねこちゃんのほうが若干つぶれてるような…(笑)
ちょっと苦しそうに…見えないでもない(笑)白ネコちゃんの方もキャットタワーの穴に若干落ちそうになってますね…。
そうまでして穴に入りたいか~!


35秒の短い動画ですが、すごい体勢で寝ている猫ちゃんはめちゃくちゃインパクトありっ!!

ソファでごろーん、だらだらとしている猫ちゃん…

おっ、おいおいっ…その体勢!!
くねくねしすぎて疲れないのかいっ?^^;とツッコミたくなります…。

どーしたらそんな体勢になるの~?!

そして35秒間微動だにしないところがまたおもしろい…^^;

そしてぷにぷにの猫ちゃんが好きな方はたまらんですよ。
しっぽが…たぬきみたいで可愛すぎる!(笑)


ぽかぽかのお日さまのもと、きもちよくお昼寝する「ぽっけくん」の動画です。

ちょっと体が大きいのか、シートからカオがはみ出してますね…(笑)

器用に寝てるなあ…とちょっと関心しちゃいますね^^;

そして0:19の顔がめっちゃツボにはいりました(笑)

口が半分あいてる~!
そして目もあいて、こっちを見てる…。すごい体勢のまま…(笑)

えーっと、どーゆー気持ちなんだろう…(笑)

でもたぶん、すごく至福の時なんでしょうね…。