» 胸キュン猫動画のブログ記事


ぬいぐるみみたいな子ねこがスヤスヤ寝ている動画です。

とにかく可愛すぎ(*^_^*)破壊力スゴイです!
ももたろう君という名前のようですね☆たくましい~!

ぴーんときちんと足を揃えて寝ている姿が愛くるしいんです。
途中、目がちょっとあくところと、
小さいカオを小さい手でぎゅーっとするところがもうタマラン…。

このモモタロウくんは生後1か月。
川から拾われてきたとのこと…!

あたたかい部屋でぐっすり眠れて幸せそうですよ。


すやすや眠っているネコちゃんの動画です(>_<) なんとこのネコちゃんは「自分を抱きしめて」います…!!(笑) というか実際はおそらく…お手手をぎゅっとしているだけなんですが…、自分を抱きしめてる風に見えるから不思議ですね(゜-゜) そしてすらっと伸びた足もなーんか笑えます(笑) それにしても毛並みがふわふわでかわいいネコちゃんですね(>_<) 自分で抱きしめるくらいなら抱きしめてあげたいです!!!(^^)


まあるいお手手でかおをきゅーっとしながら寝ているネコちゃんの動画です。
見た瞬間から「かわいい~~~(*^_^*)」って顔がにやにやしちゃいますね!!
0:36で一度手をのび~っとして…
からのぉ…再びお手手が顔のところで「きゅーっ」っとなっちゃうのがタマランです!(^^)!
0:41のお手手を丸めて寝ちゃうところもキュート!!
ネコちゃんって、なんでワザワザ、イチイチ、こんなに可愛い仕草するんですかねぇ(>_<)


わずか15秒の短い猫動画ですが、
子猫の愛らしさがギュっと凝縮された、可愛い動画に仕上がっています^^

ちっちゃくて、毛並みがフワフワで、座ったままユラユラしちゃうその姿は、
誰もが胸をときめかせてしまうでしょう♪


お膝の上で、なでなでしてもらってる間に眠くなり、眠ってしまう、
生後2ヶ月の、真っ白な、子猫ちゃんの動画です。
ちょっと眠くなってきた猫ちゃん。
最初は飼い主さんのなでなでにも、
猫パンチと猫キックで応戦してたのですが、
やっぱり眠気には勝てず、だんだんお目目がトロンとしてきて、
いつのまにかスヤスヤ。。。
真っ白な体に、ピンクの三角のお耳。
まだ小さな体が、とっても愛おしくなる動画です。
眠る瞬間が、一番のみどころです☆ (*/∇\*)