ぬいぐるみみたいな子ねこがスヤスヤ寝ている動画です。

とにかく可愛すぎ(*^_^*)破壊力スゴイです!
ももたろう君という名前のようですね☆たくましい~!

ぴーんときちんと足を揃えて寝ている姿が愛くるしいんです。
途中、目がちょっとあくところと、
小さいカオを小さい手でぎゅーっとするところがもうタマラン…。

このモモタロウくんは生後1か月。
川から拾われてきたとのこと…!

あたたかい部屋でぐっすり眠れて幸せそうですよ。


4匹のネコちゃんが仲良くこたつでまったりしてます(*^_^*)
いいですねぇ、こたつ(*^_^*)
ネコといえばこたつ、こたつといえばネコ!!
ネコちゃんはこたつ大好きですからね☆
飼い主さんが猫じゃらしで遊んであげてます。
こたつからは出ないけど(笑)猫じゃらしを必死においかけるネコちゃんたち…ほほえましい(*^_^*)
…って、ん?
一番はしっこのコ~!
猫じゃらしそっちのけで寝ちゃってます(笑)
こたつの快適さ>猫じゃらし^^;


小さいボウルを発見したネコのシロちゃん。
そして…寝床にする模様。
いや、ちょっと、いくらなんでも、サイズが小さすぎやしませんかい?(笑)
と思ってしまうんですが、シロちゃんはめちゃくちゃ「ムリヤリに」小さいボウルの中に入ってお昼寝タイムです。
というかよく入ったな!!!(笑)
カオがむぎゅーってなっちゃってますよ…^_^;
途中、となりに来てまったりしてるネコちゃんも、羨ましそうにシロちゃんの様子を見てます。(笑)


え、閲覧注意!!
恐怖のホラー動画発見しましたっっ(TwTlll)
動画を再生したら、それはそれはかわいいネコちゃんがごろんとしてる癒され映像(●´艸`)
つぶらな瞳がこちらを向いていて、キュートです(●´艸`)
うん、とってもキュート…きゅ…
ん?
0:30頃から、ネコちゃんの様子がおかしくなり…0:40頃から…
きゃあああああ(>_<) 目を開けたままねてる…!(笑)その顔がすっごくコワイんですが!(笑) とゆうか、いつから寝てたのさ…(笑)   -PR- ルイボスティー妊娠中
ルイボスティーは妊娠中に嬉しい効能がたくさんあります。
ノンカフェインで安心、美肌や便秘解消にも。

 


ネコちゃんってどこでも寝ちゃいますよね。わたしもどこでも寝られるタイプですが、このネコちゃんほどでは…ない^^;
棚の上で熟睡しているネコちゃん。よく見ると足がだらーり。
これ、よく落ちないで寝てますよねぇ^^;
ずるーっと落ちちゃいそうで、見ているコチラはハラハラしていましますが、当のネコちゃんはそんなわたしの気も知らず、ぐっすり…。
きっとネコってすごくバランスの良い生き物なんでしょうね…関心してしまいます^^;